2010-05-07

ランチボックスとハイチェア

[6ヶ月2週間] 買い物はやっぱりオンラインが便利。



シェルビーはめったに外で離乳食食べへんし、別にまだ必要ないっちゃーないんですが、探しててかわいいのがあったからランチボックスをオーダーしました。


SoYoung MotherのCooler Bagです。シェルビーの前に置いてもわかりにくいんで、やっぱりモデルはもうすぐ1歳なジェィク!


あーかわいいっ♪ そしてこれ、バックパック風にもできるんです。


お兄さん、かっこいぃー!


ちょこちょこと歩き回るジェィクの写真をおさめるのは至難の技でした。



シェルビーも、自分でよりかかって立てるようになってきました。


でもやっぱり転がってる方が楽チンでしょ?




そして、もう一つまだ届いてないけど最近オーダーしたのが、minuiのHandySitt。こちらはデンマーク製。
ニュージャージーのもんパパ・ママの家に持っていけるポータブルなのを探してたところ、たまたま見つけて気に入った品物。普通のハイチェア買うよりいいかと思って…でもうちには普通の高さのダイニングテーブルといす、ないんですけどね(苦笑 



なかなかベイビー付きやと自分の洋服の買い物とかに行けないんで、せめてこれくらいは楽しんでショッピングしないと。

No comments:

Post a Comment