2013-10-07

天気の良い週末

[3歳11ヶ月] 毎日元気に楽しくプリスクールに通っているシェルビー。



でも、やっぱり朝はいつも起こされるシェルビー…苦笑



日曜日とかはさすがにうちらも寝てるから、9時とかになったら自分で機嫌よく起きて来るんやけど…。平日は7時起きやから、起こすのが大変。



週末。土曜日の未来学園の後、一旦家に帰ってお弁当を食べてからスクーターを持って公園へ。


ちゃんと砂場遊びセットも持って来たけど、他の子が貸してーと勝手に持って行く…。シェルビーは優しく貸してあげてたけど、しばらくしたらちゃっかり「返して」てw


たまたまこの日はブリスベンの公園で何やらイベントが。


ジャンパーがあったから入ってみました。チケット$1。安いと思ったけど、あっと言う間に出された。もうちょっとジャンプさせて欲しかったかも…。


暑いし、公園を後にして、ちょっくら(izuの)買い物へ。試着室用に、アンパンマンのはいってるkindleを持参したら、着替え中ずーっと大人しくアンパンマンを見てたシェルビー。これはいい! 大人しく、てか、めっちゃ転がってくつろいでたし…w



そして家に戻って、今度は家の前で自転車。 


家の前やし、横に座って見てるだけでいいから楽。


でも家の中のおもちゃを持ち出してくるシェルビー…。


外に出る前に宿題をやってたんですが、未来学園で習った数字の5を書いてました。


数字はプリスクールでも習ってるからわかりやすいのかな。



ちょっと放置してたらキッチン周りがくちゃくちゃ…。バッグを探してたんですって…苦笑 お友達にもらったかわいい鞄には、小さなシェルビーの宝物が入ってるんだそうです。


それにしてももう10月もどんどん過ぎて行く…恐ろしいっ! あっと言う間にシェルビーの来年の学校のことを考えたり…とかなるやん!!

No comments:

Post a Comment