2016-10-23

タホ

[7歳] 週末、友達家族とタホに行ってきました。



まだそんな寒くないけど、1週間前に降った雪がちょっとだけ残ってました。


普通の週末やったんで、金曜日の夜に行って、土曜日は起きてみんなで湖周辺を散歩。 むっちゃ小さい蛇を発見して興味津々のみんな。


少ない雪で遊ぶ子供たち。 雪合戦のつもりで投げてきたけど、むっちゃ硬くて当たったら痛い!


別に疲れてもないけど休憩。


スナックタイム。


小さな湖やけど、ビーチもあるんです。夏はみんなここで泳ぐんですって。


子供らは喧嘩もせずみんな仲良く遊んでました。


それぞれバラバラになることも(笑)


朝の涼しい空気と自然の景色が気持ちよかった~♪


一旦帰って昼寝した後、バチボールのあるワイナリーへ。


一番年上の子に大人だけ撮影してもらいました。


子供と大人と、それぞれのコートで遊んでたんやけど、いつの間にか子供らはバチボールに飽きてその辺で走り回って遊んでました。ワインもあったし、親のが興奮して遊んでたかも(笑)


あっと言う間に暗くなって、そこにいたカップルと話したら、帰りたいのに長話に付き合う羽目に…苦笑 こう言う時、やっぱり男は興味ないとすぐどっか行くけど、女はついつい一緒に喋ってしまうんやね。 旦那らが「早く行くで!」て先に車に子供を入れてました。


翌日、子供らは相変わらず仲良く遊んでました。


そして帰る前に、今度は山の方へハイキング。


川?多分上から水が流れて来るんやろうけど、この日はあんまり水がなかったから下まで降りれました。


ちょっと溜まったところに魚がおる!って子供らは大はしゃぎ。


家に戻って荷造りをして、あれ、シェルビーは?と思ったら、何やら友達と向かい合って座って話し込んでました。 どんな真剣な話してんねん(笑)


あっと言う間に終わった週末。 ゆっくりのんびりなプランやったし、楽しかったね~。


予測では一番渋滞の少ない時間が3時過ぎ発で、その通りに出発したのに…途中でコーヒー屋で休憩したからかな、結局やっぱり渋滞にもはまって、やっぱりタホって遠いな~って毎回のごとく思いながら帰ってきました。



て、言いながら、スノボもしたいしまた行くんですけどね。 やっぱり飛行機のって出かけるよりはいいしね。

No comments:

Post a Comment