2020-12-31

クリスマス

Gigiが7時過ぎにお腹が空いたって起きたから、朝日が見れた…。

一旦2度寝して、もう一回起きた朝。シェルビーのストッキング周辺に集合。

まずはストッキングのプレゼントを開けるシェルビー。コーヒーとクッキーを食べながら。

ユニコーンのポケット付き帽子。

自撮りとかする用のミニ3脚。

なんやかんやといっぱいまたもらって、全部明け終わって朝ごはん食べようかってなったらもう1時とかやった…w

Gigiもプレゼントもらいました。

これ、気をつけないと放置してたらGigiちょっと食べてた!! 汗

シェルビーがもらったベッド下ライトを取り付けました。

そして、これはクリスマスプレゼントじゃなくて、前にもらってたギフトカードで自分でかった髪をウェーブにするアイロン。ちょうど届いたからやってみた…。本人気に入ってるけどむっちゃ重いから手疲れる(苦笑)

そしてオンライン授業が続くから、ノイズキャンセリングのヘッドセット。でもこれしてると呼んでも聞こえへん!

もらったギフトで遊ぶGigi。なかなか気に入ってる様子♪

 
 
ちなみにルイは棒状の骨スナックをもらいました。こっちもむっちゃ気に入って、何時間も噛み続けてた…笑

No comments:

Post a Comment