明けましておめでとうございます。
2021年、初日の出を見に行ってきました。
裏のSan Brunoマウンテンの上まで行こうと思ったんやけど、シェルビーがそんな歩きたくないって言うから、とりあえずうちから徒歩7分だけ登りました。
日の出は7時25分とかやけど、なんせ7分やし7時過ぎに出ても15分早かった…。
お、出て来た!
だけど、下に降りたらまたうちまでのぼらなあかんし、って言ったらシェルビーが「えーっ」って(笑
帰ってホットタブでUNOをしました。ウォータープルーフのカードゲーム♪
また別の日は、みんな揃って散歩。ありスプレーの人が来るから3時間ほど家から出なあかんかったからってだけやけど。
