ナパで素敵な結婚式をあげたのは2008年の9月20日。4年か〜。そう言えば、あの時はブログに写真のせなかった。確かその直後プロジェクトの締め切りで忙しかったんや…。
夕方5時に式開始。
しいて言うなら、izuの向いてる方向に太陽があって、まぶしかった…。
ブライズメイドと。ウェディングの準備とかも色々手伝ってくれて、こんな素敵な結婚式ができたのも、彼女達のおかげ!
そしてもんちゃんのグルームズメン。
ママも日本から飛んで来てくれました。こっちに来てから買いにいったドレス、なかなか似合ってました。
ウェディングは、ナパの丘の上のプライベートエステートを借りてやったんですが、横はワイナリー。
眺めは最高でした。
これはたまたま? じゃないよな、カメラマンの腕がいいのよね〜。
もんちゃん頑張った! 小さいか弱い人やったらお姫様だっことかしてもらえんかったなw
そしてここ、素敵なプールがあったんです。絵になるわ〜。
ダンスの終わり頃には、ヘアメイクのとしさんに着物も着せてもらいました♪
写真撮影 by タカさん。
あぁ懐かしい。
で、夜はもんパパ・ママがベビーシッターしに来てくれて、もんちゃんとJersey CityにあるハイアットホテルのレストランVu Restaurantに行きました。電話忘れてったし、写真はないんやけど、マンハッタンの夜景が窓越しに見えて綺麗でした。食べ物は美味しかったけど、高いしまぁこんなもんか。メニューはその辺の高いレストランにありがちな感じかなw デザートもこれといって頼みたいものがなかったからアイスクリームにしたんやけど、やっぱり高いだけあって美味しかった(どないやw)。
そんなこんなで、4年記念日、おめでとう〜。色々あるけど、これからも一緒に楽しくやっていきましょう!
izuの課題は、もっと愛情表現すること、かな〜(笑 もんちゃんの課題は…izuに言わせるといっぱいありすぎて書けないw




















