金曜日、仕事の後はママ友と酒蔵にディナーに行ったので、もんちゃんはシェルビーを連れて実家へ。おいしいお酒を飲んで、おいしいご飯を食べて、いっぱいお喋りして帰って来たら、もんちゃんらはまだでした。
そんなわけでシェルビーも寝る時間が遅めやったおかげで、土曜日はみんなで10時起床。とりあえず用意して、もう昼前やけど朝ご飯にPaneraへ。
マミーの真似してサングラスを頭にのっけるシェルビー。
この後2時にお友達とピーチピッキングの予定やったけど、少し時間があったんで、Can Do Fitnessにサインアップに行きました! これでもう寝坊とかしてられません。
ちょうど良い時間になったんで、Demarest Farmに向かいました。
最近ストローラーに座るのに飽きて「アップー!」てなったら、立たせて納得させてます。
パンプキンピッキングの時みたいに、Hayrideで桃の木があるとこまで行くんですが、待ってる間に寝てしまったシェルビー。でもストローラーごと乗っけて行けたんで丁度良かった♪
数分で桃の木がずらりとならんだとこに到着!
木になってる桃を好きなだけ取って食べれるんです。本となら奇麗に洗って皮を剥いてほしいところですが、せっかくなのでふぅふぅしてそのままかじります。(でも皮は吐き出しましたw)甘くておいし〜っ! スーパーで貰うようなサイズのビニール袋を$6で買って、そこに詰め放題。ちなみにHayridesは往復で大人$5です。子供は無料やったんで、ストローラーも無料でした。
丁度いい具合に途中でシェルビーも起きた!
ダディに抱っこされて、一応ピーチピッキング。
もんちゃんも友達のパパも背が高いから、上の方のを取るのに役立ちました。
下にもいっぱい桃が落ちてたんですが、半分くらいは踏まれたんかベチャっとぺちゃんこになってて、シェルビーはその様子が怖かったようです。
でも桃をあげたら喜んで抱えてました。しかも2つ。
帰りは起きてHayrideも楽しみました。
ファームに戻って、BBQやってたんで、バーガーやらホットドッグやら、串焼きで遅めのランチ。お友達ファミリーはベイビーが疲れて来てたんで、ここでお別れ。
うちらは少し残ってたら、隣のファミリーが、何とこの日ちょうど行われてた、ワインテースティングへの入場券リストバンドをくれました! で、さっそくもんちゃんがワインを買いに♪
シェルビーもお昼寝少なめやったけど、どうも寝る時間が少なくても別に起きて遊んでれば機嫌は良いようで、桃を投げたり、鳥を見たり、バンドのミュージックに合わせて踊ったりして楽しんでました。
でも、自分の欲しい物が手に入らない時は、眠さ関係なく怒りますw 3人で写真を撮ろうとしたら、「カメラくれ〜!」て怒ってるところ(笑
代わりに桃をあげて納得。
この日も外は暑かったけど、桃の木はわさわさ葉っぱがあって陰になってて涼しかったし、それ以外はほとんど座ってて、お日様かくれてる時間も長かったんでちょうど良い天気でした。
でも帰ったら夕方で、ワインも飲んでうちらもシェルビーも疲れてたんで、シェルビーはささっと8時半に寝た後、近くのおいしいピザ屋さんまでピザを買いに行ってディナー。こうやって結局週末もほとんど料理してない…苦笑
今日も楽しかったし、よしとしましょう♪ ほんで大量に持ち帰った桃、どうしよう…汗