とりあえずおっぱいあげたらおとなしく寝てたShelby(笑

もうちょっと痩せてたら、もんちゃんと白いTシャツにジーンズでそろえたかったけど…さすがに出産後2週間じゃどうにもならんかった…。

小さな手。

小さな足。

ママも一緒に。

Shelbyがもうちょっと大きくなったら、後、izuがもっと痩せたら(笑)、またちゃんと家族写真撮ろうっと。
それにしても、生まれて1ヶ月がたつShelbyはびっくりするくらいでかくなりました。 2週間のまだ小さい時に撮ってもらっててよかった…じゃないと、ベイビーな感じがなくなってた!
毎日だっこするたびに「昨日より重い!」と感じるんですが、ママが欲しい欲しいって言い続けてた体重計を昨日買って来たんで、Shelbyも測ってみました。 ママがだっこしたのともんちゃんがだっこしたのとなぜか違ったんですが、とりあえず10パウンドは越えてるみたいで…。 重いはずやわ。
そしてママは来た時より太った!って大騒ぎ。 だから体重計なんてない方がいいって言ったのに…。 それでも納得がいかんみたいで、体重計にのっては「筋肉は脂肪より重いよな?」とか、「毎日こんなに歩いてるのに何で?」とか、「ご飯食べる量減らそう」とか、色々一人で言い続けてました。 体重計はバスルームに持ってったんですが、トイレ行くたびに何やら体重のこといいながら戻ってきますw
ちなみにizuも一応のってみたら、41パウンド増えて161パウンドになってた体重、1ヶ月たったのにまだ138パウンドでした。 後18パウンドもある…。 そら妊婦前のパンツ類はキツいよなぁ(苦笑
ま、コロコロしてればそのうち減るやろうけど、早く買い物行きたいのになぁ。
































