[3ヶ月] ニュージャージーから帰ってきました。

帰りのフライトは何と
朝6時! 去年は1時間ちょい前に空港ついたのに飛行機乗り遅れたんで、今回は余裕を持って…。
行きと同様マイレージでファーストクラスにアップグレードしようとしたら、
Unitedエアラインのポリシーが変わって、一人$50払わなあかんと言われ…とりあえず当日の混み具合で決めようってことにしてたんですが、当日になったらもうファーストクラスの席は開いてないって…。でも、この日は飛行機ガラガラやったんでエコノミーでも全然よかった!
そしてShelbyは相変わらずよく寝てくれて…。
夜中3時半に家を出たんで、一旦起きたんやけど、車にのってすぐに寝てしまったShelby。セキュリティを通るのにカーシートから出したら起きたんですが、離陸の時におっぱいを、と思ってあげ始めたら、コテッと寝てしまいました、離陸する前にw
そこからは何と、6時間ちょいあるフライト中5時間半くらいは寝てたかな。飛行機も空いててカーシートごと持ってはいれたんで、抱っこすることもなく一人で寝てくれてました。おかげでizuは後ろの3席のっとって、転がって寝れました。そろそろSF着くかなぁって頃にShelby起きたんで着陸の時におっぱいあげて無事到着。
そして家に帰ったら今度はみんなで昼寝。 Shelbyもまた3時間くらい寝たしw
で、夜は夜で、11時半に寝てから1度も起きずにまだ寝てる…今、朝9時半! よく寝る子で良かった(笑
そんなこんなでニュージャージーでは、もんママやら妹らやらにShelby見てもらって、
Avatarも観に行ったし、ニューヨークにも遊びに行ったし、抱っこする時間もぐっと減って楽チンでした。
もんパパ、もんママがちょくちょく散歩に連れて行ってくれました。 寒いんでもこもこになって。

もんちゃんの応援するVillanovaのバスケのゲームがあったんで、シェルビーもユニフォーム来て応援。

2人でニューヨークデート。

この2週間でさらに大きくなった気がするShelby…。

転がってると足で地面を蹴ってお尻を持ち上げたり、体をねじったり、声を出して笑ったり、急に新しい事をするんでおもしろいです。
さて、今日は日本のパスポートをとりに行って、来週からは日本行き! フライトもっと長いけど、いっぱい寝てくれますように…。