[7歳6ヵ月] 日曜日、予定もなかったから久しぶりに、ルイを連れて、Fort Funstonへ行ってきました。
昔ルイが1歳にもならん時、よく来てたなぁ…エネルギー有り余ってた時期! 今はシェルビーのエネルギーが有り余ってて、木を見たらとりあえず、登る!
天気も良くて、最高の散歩日和。
ビーチに降りてみよう!
と、思ったけど、何か汚れそうやし、どうせルイ水嫌いやし…シェルビーが泳げるような綺麗なビーチでもないし、近くまで行ってUターン。
上の方でもビーチのさらさら砂が広がってます。
砂山に登っていくシェルビーとルイ。
暑いとすぐ木陰に入って休憩するルイ。 そこに同席するシェルビー。
ビーチ側に行かず、ハイキングトレイルを散歩。
また日陰で休む2人。
そしてやっぱり木に登るシェルビー。
誰が作ったんか、ハート発見♪
みんなで。
いっぱい木登りできて大満足なシェルビー。
広いところを自由に走り回れてルイも大満足。
ちょっと横道に入ったら、崖の上。
靴に砂が入ったー!て文句言うシェルビーをバックに。
トトロの森みたい! さっさと入っていくルイ。
数時間散歩して、みんな満足したら、帰りにアイスクリーム!
そして、帰っても明るかったし時間もあったから、ホットタブに入りました。 なぜか潜る気満々のシェルビー…。
最近このポーズが流行ってるらしいです。
てか、これちゃんと海で使う日が来るかな…?
あぁ~綺麗な海に行ってのんび~りしたいな~!
2017-05-07
2017-04-23
ブランチクルーズ
[7歳6ヵ月] 4月23日はもんちゃんの誕生日。
ハッピーバースデー!ちょうど日曜日やったんで、クルーズのブランチを予約してました。
この日は天気もむっちゃよくて、最高のクルーズ日和~!
サンフランシスコのダウンタウン、ピア3から出発です。
クルーズに乗り込んで、動くまではホワホワした揺れでなーんとなく気持ち悪い感じやったけど、出発してブランチ開始♪
バフェスタイルやから、シェルビーも食べれるもの探して自分でとってました。
みんな、誕生日やら記念日やら、何かしらのスペシャルデーで来てました。
みんなが窓側の席。
食べ終わってデッキに出てみました。 バックはゴールデンゲートブリッジ。
じ、つ、は…。
もんちゃんのために予約したんやけど、何とこの週末、もんちゃんは風邪でダウン!!
キャンセルもできひんし、当日連絡して急きょもよっちが来てくれました♪ もんちゃんは家でお留守番(苦笑)
天気はいいけど、さすがサンフランシスコ。寒い!シェルビーも丸まってたくらい(笑)
アルカトラズとサンフランシスコの町がバックに。
寒いから中に入って、トークタイム。
2時間のクルーズは喋ってたらあっと言う間に終わって、降りたらなんとなくフワフワ。
その後は、せっかくやからフェリービルディングに行ってちょっとウロウロして、お決まりのアイスクリーム♪ でもさらに寒~苦笑
ここでもよっちとお別れして、とっとと帰りたいけどシェルビーが公園に行きたいって。
多分ここで1時間くらい遊んでたかな…。
誕生日のギフトの一つが、車の雑誌よりどり4冊やったんで、もんちゃんはベッドでその雑誌を見てのんびりした時間をすごしたらしいです。
そーしーて! 午後には元気になったとかで、カフェにコーヒーのみに行って買い物までしに出かけてたもんちゃん…。 帰ってまたちょっとしんどいとか言ってたけど。当たり前!
もんちゃんは行けんくて残念やったけど、女子で喋れたし楽しかったからいっか♪
ハッピーバースデー!ちょうど日曜日やったんで、クルーズのブランチを予約してました。
この日は天気もむっちゃよくて、最高のクルーズ日和~!
サンフランシスコのダウンタウン、ピア3から出発です。
クルーズに乗り込んで、動くまではホワホワした揺れでなーんとなく気持ち悪い感じやったけど、出発してブランチ開始♪
バフェスタイルやから、シェルビーも食べれるもの探して自分でとってました。
みんな、誕生日やら記念日やら、何かしらのスペシャルデーで来てました。
みんなが窓側の席。
食べ終わってデッキに出てみました。 バックはゴールデンゲートブリッジ。
じ、つ、は…。
もんちゃんのために予約したんやけど、何とこの週末、もんちゃんは風邪でダウン!!
キャンセルもできひんし、当日連絡して急きょもよっちが来てくれました♪ もんちゃんは家でお留守番(苦笑)
天気はいいけど、さすがサンフランシスコ。寒い!シェルビーも丸まってたくらい(笑)
アルカトラズとサンフランシスコの町がバックに。
寒いから中に入って、トークタイム。
2時間のクルーズは喋ってたらあっと言う間に終わって、降りたらなんとなくフワフワ。
その後は、せっかくやからフェリービルディングに行ってちょっとウロウロして、お決まりのアイスクリーム♪ でもさらに寒~苦笑
ここでもよっちとお別れして、とっとと帰りたいけどシェルビーが公園に行きたいって。
多分ここで1時間くらい遊んでたかな…。
誕生日のギフトの一つが、車の雑誌よりどり4冊やったんで、もんちゃんはベッドでその雑誌を見てのんびりした時間をすごしたらしいです。
そーしーて! 午後には元気になったとかで、カフェにコーヒーのみに行って買い物までしに出かけてたもんちゃん…。 帰ってまたちょっとしんどいとか言ってたけど。当たり前!
もんちゃんは行けんくて残念やったけど、女子で喋れたし楽しかったからいっか♪
2017-04-18
春休み マンハッタンビーチ
[7歳6ヵ月] チェックアウトが12時と遅めやったんで、ゆーっくり寝てホテルを後に。
帰りの飛行機は夕方で時間があったし、マンハッタンビーチに寄っていくことに。 懐かしいね~。
シェルビーはビーチに行くと言うのでウキウキ♪
走って行ったら…砂が熱かった(笑)
平日の午後やったし、人も少ない。 南カリフォルニアの景色やね~。 どのビーチも同じに見える(笑)
とりあえず水に近づくシェルビー。何でか知らんけど、「泳いではいけません」の看板が…。 泳ぐつもりじゃなかったから丁度よかったけど。
バンビは置いてけぼりで、一人走り回って遊ぶシェルビー。
お決まりの側転。
小腹がすいたんで、一旦ビーチを後にして、ランチへ。
1ブロックのとこにあったカフェへ。
食べ終わったらまたビーチ! 今度はみんなで穴掘り。
お城を作ろう!ってことで、シェルビーが貝殻集め中。
izu作。なかなかアートな感じでいいんじゃないですか~?
もっと遊びたいと言うシェルビーを説得して、空港へ。 やっぱりLA-SF間はあーっと言う間に時間が過ぎました。
誰かさんがお腹が空いたって言うから、空港でスープを飲んで帰りました。
帰ったらさっさとシャワーを浴びて、シェルビーはベッドへ。 バンビーを含む、ディズニーランドのお土産達も並んで一緒に寝ました。
でもやっぱり手に持ってるのはワンワン(笑)
シェルビーはプールもディズニーランドもビーチも大満足やったみたいで良かった良かった。 izuは初日のホテルのプールが一番楽しかったかな~笑
帰りの飛行機は夕方で時間があったし、マンハッタンビーチに寄っていくことに。 懐かしいね~。
シェルビーはビーチに行くと言うのでウキウキ♪
走って行ったら…砂が熱かった(笑)
平日の午後やったし、人も少ない。 南カリフォルニアの景色やね~。 どのビーチも同じに見える(笑)
とりあえず水に近づくシェルビー。何でか知らんけど、「泳いではいけません」の看板が…。 泳ぐつもりじゃなかったから丁度よかったけど。
バンビは置いてけぼりで、一人走り回って遊ぶシェルビー。
お決まりの側転。
小腹がすいたんで、一旦ビーチを後にして、ランチへ。
1ブロックのとこにあったカフェへ。
食べ終わったらまたビーチ! 今度はみんなで穴掘り。
お城を作ろう!ってことで、シェルビーが貝殻集め中。
izu作。なかなかアートな感じでいいんじゃないですか~?
もっと遊びたいと言うシェルビーを説得して、空港へ。 やっぱりLA-SF間はあーっと言う間に時間が過ぎました。
誰かさんがお腹が空いたって言うから、空港でスープを飲んで帰りました。
帰ったらさっさとシャワーを浴びて、シェルビーはベッドへ。 バンビーを含む、ディズニーランドのお土産達も並んで一緒に寝ました。
でもやっぱり手に持ってるのはワンワン(笑)
シェルビーはプールもディズニーランドもビーチも大満足やったみたいで良かった良かった。 izuは初日のホテルのプールが一番楽しかったかな~笑
Subscribe to:
Posts (Atom)