2010-01-21

ただいま

[3ヶ月] ニュージャージーから帰ってきました。




帰りのフライトは何と朝6時! 去年は1時間ちょい前に空港ついたのに飛行機乗り遅れたんで、今回は余裕を持って…。



行きと同様マイレージでファーストクラスにアップグレードしようとしたら、Unitedエアラインのポリシーが変わって、一人$50払わなあかんと言われ…とりあえず当日の混み具合で決めようってことにしてたんですが、当日になったらもうファーストクラスの席は開いてないって…。でも、この日は飛行機ガラガラやったんでエコノミーでも全然よかった!



そしてShelbyは相変わらずよく寝てくれて…。



夜中3時半に家を出たんで、一旦起きたんやけど、車にのってすぐに寝てしまったShelby。セキュリティを通るのにカーシートから出したら起きたんですが、離陸の時におっぱいを、と思ってあげ始めたら、コテッと寝てしまいました、離陸する前にw 



そこからは何と、6時間ちょいあるフライト中5時間半くらいは寝てたかな。飛行機も空いててカーシートごと持ってはいれたんで、抱っこすることもなく一人で寝てくれてました。おかげでizuは後ろの3席のっとって、転がって寝れました。そろそろSF着くかなぁって頃にShelby起きたんで着陸の時におっぱいあげて無事到着。



そして家に帰ったら今度はみんなで昼寝。 Shelbyもまた3時間くらい寝たしw



で、夜は夜で、11時半に寝てから1度も起きずにまだ寝てる…今、朝9時半! よく寝る子で良かった(笑



そんなこんなでニュージャージーでは、もんママやら妹らやらにShelby見てもらって、Avatarも観に行ったし、ニューヨークにも遊びに行ったし、抱っこする時間もぐっと減って楽チンでした。



もんパパ、もんママがちょくちょく散歩に連れて行ってくれました。 寒いんでもこもこになって。


もんちゃんの応援するVillanovaのバスケのゲームがあったんで、シェルビーもユニフォーム来て応援。


2人でニューヨークデート。


この2週間でさらに大きくなった気がするShelby…。



転がってると足で地面を蹴ってお尻を持ち上げたり、体をねじったり、声を出して笑ったり、急に新しい事をするんでおもしろいです。 


さて、今日は日本のパスポートをとりに行って、来週からは日本行き! フライトもっと長いけど、いっぱい寝てくれますように…。

4 comments:

  1. おかえり~~
    Shelby大きなったの写真で分かるで~。ほんま、よく寝るお利口さんやなぁ、関心するわ。ハルボーなんかさぁ未だに3.4時間置きに起きるねん!最高に疲れるでw
    ユニホームも可愛いわぁ!ほんで日本もうすぐやな!楽しみにしてるで~イズも久々やしShelbyに会える~w

    ReplyDelete
  2. やーろー、大きくなったやろー。日本で会う頃には更に育ってるかも! 
    はるぼー、今でも起きるんや、ママが恋しくなるんかなぁ。ほんまたきママはよう頑張ってて偉いわ! izuも頑張るべし!

    ReplyDelete
  3. あら、シェルビーの顔を拝みにいこうかと思っていたのに、今度は日本ですか!

    私は滞在が長かったせいか、時差ぼけがえらいきてる感じがします。

    美味しいもの、いっぱい食べておいで!

    ReplyDelete
  4. まこねぇは日本から無事帰って来たんやね。何か今回はえらく日本のお正月を満喫してきたみたいやん! izuも負けずにおいしいもの食べて来るわ♪

    ReplyDelete