2010-01-07

New Jerseyへ

[11週間] もんちゃんの実家、ニュージャージーにやって来ました。



前日はパッキング。まずはシェルビーのから…って、これだけでいっぱいになりそうw




今着せんと2週間したらもう着れんかもしれんし…苦笑



当日は早起きして、順調に予定通り準備が進んで空港に2時間半前には到着。オンラインでチェックインしてたから、荷物をチェックインして、セキュリティもさっと通れて…2時間もあるw



家で朝コーヒーとマフィンをちゃんと食べたけど、とりあえずランチにスープを。




で、ゲートに向かう途中に予防接種の看板発見!




注射嫌いなもんちゃんはどのインフルエンザのもやってなかったし、ささっとやってまおうと言うことに。izuはH1N1を、もんちゃんは普通のインフルエンザのと両腕に。




終わって「あぁー腕がー」とかおおげさに言いつつも、ちゃっかりロリポップもらってました(笑



行きはマイレージでアップグレードしてファーストクラスやったんで席が広くてラッキー♪ 離陸の時は耳が痛いからオッパイをあげるといいよって言われてたから準備してたのに、シェルビーは気にする様子もなく寝てました。




ファーストクラスで離陸直後にランチが出て来たのはいいけど、2人ともスープでお腹いっぱいやしw その上チョコレートケーキまで…無理!



シェルビーは一旦起きてオッパイ飲んで、オムツ変えて、ちょっと遊んで、ちょっとグズって、でも泣き叫ぶでもなく、また寝てしまいました。



2時間ほど寝て起きたらオッパイの時間。その後またウンチして、残りのフライトは機嫌よく起きてました。



一応着陸時にはおっぱいあげて、無事ニュージャージーに到着!




もんちゃんの実家に着いたら、ディナーがあって、もんパパともんママがずーっとシェルビー抱っこしててくれて、なんて楽ちん♪ シェルビーも笑顔ふりまいて機嫌よく抱かれてました。

- Posted using my iPhone

No comments:

Post a Comment