2010-01-24

日本行き

[13週間] ニュージャージーから帰って来てやっとスーツケースから荷物を出したと思ったら、もう明日は日本行き、荷物つめなあかん!



とりあえずまた2週間会えんくなるんで、ジェィクりんに会いにFillmoreへランチに行きました。おぉ、シェルビーもでかなったとは言え、やっぱしこうやって見るとジェィクがでかい!


しばらくダディとルイとお別れやねぇ。てわけで、土曜日の朝はダディのおひざでバスケットボール鑑賞です。ルイは横に座ってるだけw


帰って来る頃にはこうやって一人で座ってるかなぁ…。


せめて、もうちょっと首が見えるくらいになってるかな…w


でも、タミータイムしたらほら、こんなに体があがるようになってきました。


土曜日の午後は仕事に言ったもんちゃん、日曜日の今日も、一緒にフェリービルディングにコーヒー飲みに行った後は仕事に行ってしまいました。 2週間休んでニュージャージーに行ってたつけが…苦笑



そんなわけで家でシェルビーと2人で遊びつつ、パッキング。ってこんな日に限ってなぜか昼寝が短いシェルビー! 30分とかで起きて、しかも転がしてほっとくと怒るんで、ほとんどつきっきりで遊んでました。



相手してるとこんなに笑顔で喜んでるんですけどね。


夜11時を過ぎてしまったけど、まだ用意ができてない…汗 飛行機で寝れんやろうし、今日は早く寝ようと思ったのになぁ。



そんなこんなでいってきます!

- Posted using my iPhone

3 comments:

  1. えー!?もう行っちゃうの?!
    早いなぁ。忙しいママサン(笑。
    早く帰ってきてねー!

    ReplyDelete
  2. そう、行っちゃうの!
    ちゃんとももさんベイビー出て来るまでに帰って来るからねー。て、待っててやっ!!

    ReplyDelete