2010-01-31

大阪

[14週間] 無事大阪に到着しました。



飛行機の中でiPhoneでブログ書いたのに、関空に着いてアップしたら消えてしまった…涙 



とりあえず、もう一回まとめて書くと、Shelbyはよく寝てくれたから、12時間弱のフライトもそう悪くはなかったです。


サンフランシスコの空港ではたまたま成田行きのタカさんと合流。Shelbyはタカさんに抱っこされたりして起きてました。エコノミープラスの席を買ってたんですが、この日は空いてて、Shelbyの分の席もくれたんでカーシートをそのまま持ってはいれたんです。 で、




  1. 飛行機に乗り込んで、おっぱいあげたら例のごとく離陸前に寝る。
  2. 4時間半して起きる。(この間に映画2本見たけど、2本目のクライマックスが見れず!)
  3. おっぱいあげて、オムツ替えて、1時間半~2時間ほど遊んでまた寝る。
  4. 今回は40分ほどで起きる。(この間に2本目の映画の最後を見る)
  5. また1時間半~2時間遊んで寝る。
  6. 関空到着20分前に起きる。

で、関空到着。



カーシートで寝てくれたから、シートベルトして落ちる心配もないし、寝てる間に自由にトイレも行けました。唯一心配してたうんちもれもなく(笑



ぃゃ、最後に起きた時にもうシートベルトサインがついてたんやけど、その時にブリっと…。着陸時はおっぱいを、と思ってたけど、横にしたらもれそうな気がしたんで座らせて抱っこしてました。文句言う様子もなかったんで、そのままにしてたら着陸。



飛行機おりてすぐにトイレにかけこんだけど、やっぱりもれてた…(苦笑 



そんなこんなで元気に日本上陸したShelby。


そして時差ぼけになるでもなく、夜はしっかり寝てくれてます。寝起きはめちゃ元気なShelby。


外に出ると寝るから、うろうろ出かけても意外と大丈夫でした。神戸にも行って、梅田から夕方人ごみにまみれて帰って来たりもしたけど、何とかなりました。


最近立ち上がるのが好きなShelby。まだ座れもせんのに、足にばっか体重かけて大丈夫かいな? 足短くならんといいけど(苦笑


てなわけで、基本的に良い子なんやけど、日本来て急に人見知りしはじめたShelby! パパに抱っこされて大泣きしたかと思ったら、次の日は友達に抱っこされてまた大泣き。izuが抱っこするとピタっと泣きやんで…。空港でタカさんに抱っこされてた時は大丈夫やったのに、何で?



SF戻ったら仕事復帰やし、いろんな人に慣れててもらわんと困るんやけどねぇ。



あ、最近Shelby髪の毛がいっぱい抜けてうすーくなってきたんですが、それと同時にizuの髪の毛もめちゃくちゃ抜けるようになってきました。早く髪の毛伸びて女の子っぽくなったらいいのになぁ、Shelbyも。



温泉行ったら、「男の子ですよね」って青い部屋着渡されたんやって…(苦笑

- Posted using my iPhone

1 comment:

  1. 世話ない子やね〜。
    イズの日記読んでると、ママ業がすっごく楽に見える(笑

    ReplyDelete