2010-07-22

サマーパーティ

[9ヶ月] さすがのシェルビーも、ハイハイのスピードが早くなって来ました。



とはいっても、今まで見た他のベイビーに比べたら遅いw やっぱり立つ方が嬉しいみたいやし。



ちょこちょこと、一番近場のものまでハイハイしてって立つ。




そう言えば、立つけどそこからはあんまし進まんな。手を持ってあげるとめっちゃ早く歩き出すんですけどね。



グランマも、よく遊んでくれます。




今日も実は会社のサマーパーティがあったんですが、午後になってもんちゃんから電話があって、もんちゃんも今晩出かけると! とりあえず、妹とママが見てくれてるらしいけど…。申し訳なけど、有り難く甘えてます。



で、パーティーは会社のビルの6階。この階はエグゼクティブのフロアで、会議室がすごかった!セキュリティの人がおったから写真撮れんかったけど、映画に出てくるみたいなでっかい円形テーブルで、引き出し開けたらモニタが出てくるの。



外にはデッキがあるんです。パーティーはそこで。




ビルの周りをぐるっと囲む感じで以外と広かった。




すぐ前はハドソン川。




奥まで行ったらバンドが。何かうるさいと思った。




来週もハッピーアワーとプロジェクトのディナーがあるんで、早めに切り上げて帰りました。 外にでても、音楽が聞こえてました…。




何かみんな、この会社は働くにはめちゃいいとこやでーって言うんですけど、そうなんか…。場所がねぇ。ランチも、最近はチェルシーマーケット以外に連れてってもらうことも増えたけど、やっぱし遠い。



まぁみんな優しいし、会社自体には不満はないけど。みんながいうほどの感動はない…って、冷めてる?! 苦笑



ま、仕事は程よく忙しくて、実際楽しいのは確か。さて、この気候に慣れる日がくるのか(汗


- Posted using my iPhone

No comments:

Post a Comment