2010-07-27

もうすぐ引越し

[9 months 1 week] もうすぐ8月、やっとこさ引っ越しです。


シェルビーの歩く様子。上手にバランスを取りながら歩けるようになってきました。



昨日は帰りが遅くなったんで、シェルビーのベッドタイムに間に合わんかったんですが、やっぱしもんちゃんが寝かした方が夜起きひん! 寝かすって言っても、クリブに置くだけなんやけど、izuが置くと何回も起き上がってくるから時間もかかるんです。



これからは夜はもんちゃんに任せようっと。



さて、8月から引越し先のリースが始まるんですが、コンドなので荷物運び入れは平日しかあかんとのこと。1日が日曜日なんで、取りあえず必要なものだけ持っていって住み始めてもいいんやけど、シェルビーもおるしねぇ。



そもそも、引越し屋さんがいつ荷物を持ってくるんかが未定なんです。今日あたりにサンフランシスコをでるらしいです。て、2日に間に合うんですか?! 長距離の引っ越しは、予定通りにいくことはないらしいし、来週中に届けばよし、とはおもってるけど。



とりあえず通勤が長くてしんどいんで、早く引っ越したいんですけどね。



それと、引っ越してシェルビーのご飯をちゃんと作ってあげたい。今月はずっとジャーのご飯がメイン(苦笑



それでも毎日文句言わず食べてます。ご飯大好きなシェルビー。




あいかわらず歯は下2本で、まだちょこっと見えてるだけで伸びてきてません。



暑いんで、前から狙ってたSafe Sippy2を購入。ステンレスのサーモスで、冷たい飲み物をいれるのにピッタリ。今は水しか入れへんけど。




ストローとシッピーカップのと2種類あって便利です。ストローの時は逆さまにしたらちょっとこぼれるけど。



とりあえずかわいいからいいんです。



あ、そうそう、週末の夜にInceptionを観に行きました。渡辺謙が出てて、それだけでちょっと親近感がわきました。映画、よかったです!



実家に住んでるとベビーシッターなしで夜お出かけ出来て便利。

- Posted using my iPhone

No comments:

Post a Comment