2018-06-10

日本(1) 大阪

メキシコから戻って来たと思ったら、すぐに日本へ!


着いた日は関空のホテルに泊まって、シェルビーはお子様セット。


久しぶりのトンカツ~♪ ってすごい期待して行ったけど、何か味落ちた?


翌日パパに迎えに来てもらって、ユリ園へ。 日本と言えば、自販機‼


ユリ、がバックに…あんま入ってないw


でっかくて綺麗でした。


エリアごとに色が違ってたんです。上から見たらもっと綺麗なんかな。 ヘリコプターで見学、みたいのもやってました。


そして、日本に行ったらまず1000円カット。 まっすぐ切ってもらうだけやしこれで十分。


久しぶりのお好み焼き。 これは変わらず美味しい~。


翌日、これまた久しぶりに大阪城に行ってみました♪


昔の人も登って襲いに行ったりしたんかな~。


にしてもこの石、ほんまでかい! 昔はそんなに石なんて気にせんかったけど、やっぱでかいな~。 ほんま昔の人、どうやってこれ積み上げたんやろう…。


大阪城公園内を散歩してたら、トライアスロンの大会やってました。みんなすごいな~。と、他人事で、うちらは緑がたくさんなパスをノロノロと散歩。


目的は公園(笑) シェルビーが遊びたいって。


大阪城公園を散歩、たまにはいいですね~。

No comments:

Post a Comment