2018-06-17

日本(3) 大山

週末、おばあちゃんと従兄弟家族と大山に1泊旅行に行きました。


ママはおばさんとおばあちゃんと一緒の車で、うちらはお姉ちゃんらとizuの運転で向かいました。


天気も良くて景色が綺麗‼


山と芝生の緑と空の青のコントラストがいいね~。


旅館に着いてちょっと一息ついたら、ちょっと散歩に行きました。


去年も会った従兄弟家族。 シェルビーのはとこ?


 普段歩かんママ達はこの距離でも疲れてたけど、緑の中を歩くのはほんま気持ちいい♪


みんなで手を洗って。


石の階段をいっぱい登ったら、頂上にはお寺? がありました。


降りて来たら、足湯で疲れた足を温めます。


みんなで記念撮影。


旅館やから、ご飯食べてる間にお布団を敷いて行ってくれます。


去年もやったよね、押し入れに入る…w






翌日は近くのアスレチックパークへ行きました。シェルビー大喜び。


でーっかいブランコ‼


アスレチックのコースへくりだします!


シェルビーが得意そうなやつ。


流生も。 体重重いのが不利そうなのとバランス感覚が…笑


昔ながら~な感じのシーソーとかもありました。


芝滑り。


広くて思う存分走り回れるし、子供には天国!


ここでは年齢差もあって、別行動やったけど、はとこちゃん達とも遊んで楽しんでたシェルビー。


実はシェルビー、1日目の夜からお腹の調子が悪くてしんどそうやったけど、アスレチックパークを前にじっとしてるわけにもいかず、休憩しては遊んで、を繰り返してました(苦笑)気分悪いのによく走り回れるわ…。



今年も楽しい家族旅行ができました!

No comments:

Post a Comment