2014-06-14

サンディエゴ(1)

[4歳7ヶ月] 週末、サンディエゴに行きました。



もんちゃんが急に「サンディエゴに行こうよ」て思いつきで言いだしたんやけど、LAのすぐ南に住む友達家族にも会いたいって言うんで、LAXに飛ぶことにしました。


言いだして放置なもんちゃん、プランニングはもちろんizu。とりあえずプラン通り着いて来る2人。


飛行機は遅れたけど、まぁSFからLAの飛行時間は1時間ちょいやし近い近い。LAXに着いたら、シャトルに乗ってレンタカーをしに行きます。


車を借りたら、そのまま早苗夫婦と一緒に焼き肉屋さんへ! 久しぶりのちゃんとした日本の焼き肉、美味しかった〜♪ やっぱり日本食は南カリフォルニアの方が美味しい…。



そして、この夜は早苗のお家にて、ポーカーナイト! 子供らはさっそく仲良く遊んでました。


早苗達の友達3家族も集合して、大人はダイニングテーブルにてお酒を飲みながらポーカー。


子供らはその間ゲームをしたり、何やら動画を見たり、シェルビーは一回もうちらの方に来ず、勝手に楽しく遊んでました。しかも、昼寝してないのに、10時になっても11時になっても平気で起きてたし!


さすがに夜中になろうかって時間やったし、早苗が子供らだけ一緒に寝かせてくれました。


ほんまシェルビーはどこでも誰とでも、楽しければ友達と寝る方がいいみたい…。



この後も大人は遊び続け…。なんともんちゃんがかなりハマって、早い段階で負けてて、一瞬消えたから先に寝たんかと思いきや、戻って来たら、「第二ラウンドする?」って! 終わったらもう3時近かったし、却下(笑)



結局残ってた男3人で、もうちょっとだけ飲んで喋るって言うんで、早苗とizuはキッチンで喋って、もう寝る頃には4時半!! そして男らはみんな酔っぱらいな親父になってました…苦笑 みんなもう、何言ってるかよくわからん! 笑



 でも楽しかった〜♪ 





楽しい時間をありがとう!

No comments:

Post a Comment