2014-06-08

Bike Trailer

[4歳7ヶ月] 気がつけば6月も1週間が過ぎました。


金曜日の夜、友達の家でキッズムービーナイトがあったんやけど、10人くらいの子供、特に元気な5歳児の男の子達に囲まれて、子供パワーにびっくり! 映画が始まったらみんな静かになってほっとしたけど…。


その金曜日の前日はizuは出かけてたから知らんかったけど、ふと家に帰ってみたら何か並んでる…。


そう言えば、シェルビーが電車がどうの…って言ってたな。これか…苦笑


土曜日は未来学園。わざわざドレスを着て行くシェルビー。


午後には着替えて出かけようと思ったのに、そのまま着て行くって…。モール行くだけやのに!


そして週末のメインイベント〜! 同僚が教えてくれた、WeeRide Co-Pilot Bike Trailer


最初は後ろに取り付けるチャイルドシートを探してたんやけど、結構サイズ的にすぐ乗れんくなるしなぁ…と思ってたら、同僚が教えてくれたんです。これなら9歳まで乗れるって。もちろん取り外しも簡単。


シェルビーもかなり楽しんでました。



ただ、うちはブリスベンの丘の上なんで、どこに行くにも、行きはくだりでいいけど、帰り坂を登るのが きつかった…。まぁいい運動やけどね。



夕方は、お隣さんとビール・ワインを飲みながら、ガレージの前で座ってお喋り。9歳と6歳の姉妹がいて、シェルビーとめっちゃ仲いいし、家の前やし勝手に遊ばせてられるしめっちゃ楽〜。天気も良くて、風があったけどノースリーブでも全然寒くない! 最高のガレージ前ピクニック日和でした♪

No comments:

Post a Comment