2014-06-15

サンディエゴ(2) Sea World

[4歳7ヶ月] 翌日は3時間の睡眠で(もんちゃんは起きずに5時間寝たけど)、シーワールドへ向かいました。



どうせ予定より遅れたし、ゆっくりコーヒー屋で早苗の手作りスコーンを味わってから出発。


 ショーの時間を見て色々プランしてたのに、到着は1時。izuの予定すっかり役に立たず(苦笑)


でも、到着してすぐもんちゃんがシーワールドの人に聞いて、一つ目のショーへ。


アザラシ!


一つのショーが20分くらいといい具合に短くて、しかも並ぶほどには混んでなくていい感じ。



もんちゃんが帽子を買いにいくって言うから、キッズプレイエリアへ。


子供はこんなのが楽しいのか…。


シェルビーは大喜び。


ペンギン。


ローラーコースターとかそういうのには乗らんかったけど、ロープウェイみたいのには乗りました。


白いくじら。


ショーの合間にさっと入ったけど、空いてるよね〜。


水の中を泳ぐクジラを眺めるシェルビー。


そしてシーワールドと言えば、シャムーショー!


うちらは もんちゃんが暑いから日陰がいいってことで上の方に座って、前の人らが水浸しになるのを眺めてました。



フラミンゴ


後は、ペットショーも見て、でも寝不足のうちらは疲れて来て、イルカショーはもういっか…てことに(笑)



出口に向かってたら、シェルビーが乗りたいって言うからキッズ用の乗り物に乗ることに。


クルクル回るカップ。izuは酔うからあかん、これ。てか、二日酔いのもんちゃん、よく乗れるな…。


後もうちょっとで出口、ってとこで、水の中に手をいれて触ろうコーナー…。


そして夕方たっぷり満足した3人はシーワールドを後にしました。 ホンマは10時くらいまで開いてるし、夜には花火も上がるらしいけど、元気でもそんなにもたないうちら(笑)



そのままホテルに直行、ホテルの下のバー/レストランでディナーを食べて、シャワーして寝ました。 それでもなぜか寝たのは11時過ぎてたんやけど、昼寝もなしでシェルビーは相変わらず夜まで元気でした。

No comments:

Post a Comment