2014-06-01

女の子

[4歳7ヶ月] 中国のオンラインサイトで、Frozen エルサのドレス(もどき)を発見!



シェルビー、めっちゃ大喜び!


しかも、さすが中国のサイト、安い! そしてこれは値段のわりには質も悪くなかったんです。特に子供のやし、そこまで質なんてよくなくていい…。


届いた日の夕方と、その翌日の夕方プリスクールから帰って来てからと、とりあえずドレスを着て踊りながら歌ってました。


そして、土曜日の未来学園に着て行きました(笑)


午後からはさすがに着替えて、近場に買い物。疲れて途中でカフェにてケーキ休憩。シェルビーは犬のかばんを買ってもらったし、ケーキも食べたしルンルン。


日曜日、朝はゆっくり10時起床! (シェルビーは9時、もんちゃんは9時半…) 午後からはバーリンゲームにランチに行きました。 


昨日買ってもらった犬も一緒に♪


食べ終わったら、向かいにあったアクセサリ屋さんに行きたいって、シェルビーが。


めっちゃ目を輝かせてました。


「一つだけ買っていいよ」て言ったら、店中を見て回ってました。一つ選んで、もう一つ欲しいのがあって、でもそれは「これはまた今度買おうね。」って。 いや、買うのは私…苦笑


そして散歩してたらおもちゃ屋さんを発見。 ここでも欲しいーってのがあったけど、昨日も今日も買ったから、今日はちゃんと我慢できました。


次は公園。


そして帰ってBBQ。 ちなみにシェルビーがアクセサリー屋さんで買ったのは、キラキラのティアラ。


あぁ~カリフォルニアの夏は暖かくて気持ち良いな~、と思ってたら、何か今週はサンフランシスコは寒い…。 て、これが結構普通のSFの夏やねんけど…。

No comments:

Post a Comment