2014-06-19

プリスクール卒業

[4歳7ヶ月] カリフォルニアに引っ越してきてから約1年と3ヶ月通ったWestlake Preschool



無事キンダーに合格して、サマーから通うことになったので、6月の3週目でプリスクールは卒業でした。 ほんまにいい学校やった…。



最後に先生達に渡すサンキューカードを作りました。


今までにクラスでやったプロジェクト、並べてみたらこんなにいっぱい。 塗り絵だけ見ても、最初の方の雑な一色塗りから、綺麗に色んな色を使って塗るようになってたり、名前が自分で書けるようになってたり、成長が感じられます。



家ではほんま何も教えてなかったのに、キンダーのテストも無事合格できたのはまさしくWestlake Preschoolのおかげ。 ちゃんとカリキュラムをこなしながらも、先生達はすっごい子供によくしてくれて、楽しいアクティビティとかプロジェクトもいっぱいで、シェルビーは毎日毎日プリスクールに行くのが楽しかった様子。 おまけに、勉強だけじゃなくて、生活面でもちゃんと指導してて、シェルビーはこの1年ですっごい自分の自信のある、優しい子に成長したなぁとつくづく思います。


最後の日にお迎えに行ったら、素敵なプレゼントをくれました!






最後の日がせまる2週間前から、あと何日で終わりやね〜寂しくなる…って言ってた先生、最後に大きなハグをしてお別れしました。




大好きなプリスクールを卒業して先生とお友達と離れ離れになるのは寂しいけど、これからキンダーが始まって、また更に大きく成長していくのが見るのは楽しみ♪

No comments:

Post a Comment